\見学・フェア参加するだけで/
20,000円分の商品券が貰える
Sat 12/27 2014

クリスマスプレゼント&パーティー♡

21:55 そのた 0

12月24日はダンナは忘年会のため、わたしはおうちに一人ぼっち(´-`).。oO

シンガポールで買ったカップラーメンをひとりで食べてたらダンナが
「メリークリスマス!!」と言いながら帰っきて、これくれました。



観葉植物2つ!

確かに観葉植物欲しいなぁとは言っていたけど、クリスマスプレゼントが観葉植物だと思わなくてびっくりしたwww

そして25日、あーお弁当作らなきゃーと寝ぼけナマコで台所に行ったら
サンタさんがきてました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱



わぁぁあぁあぁあぁ
嬉し過ぎて叫んで走り回って
歯磨きしてる旦那によじ登った笑

サンタからのメッセージは非公開にしてほしいとの依頼を受けたため隠してあります♡

中身はホットプレートでした(´∀`)


これで一緒にホットケーキを作りたいんだって。
かわいー♡
たこやきも作れる(/∀`*) 

ちなみに私はジェラートピケのメンズのルームウェアをあげました。
旦那が絶対自分では選ばないようなかわいいくまのプリントのTシャツとスエット♡



お昼には母からのクリスマスプレゼントも届きました

フィンランドの食器ブランドiittalaです。


ぶつぶつしててかわいー♡
今日さっそくサラダを入れました。
ありがとぉ。

2日前に作ったケーキ
ついに飾り付けしました。


チョコレートチーズケーキです。
形がいびつすぎる。。。笑
チーズケーキは2日寝かせるといいって聞いたから23日に作って冷蔵庫にいれといたのです。

18時半ごろダンナが帰ってきたのでクリスマスパーティースタートー

今日のお弁当に、クリスマスパーティーの招待状を挟んでおいたら、ちゃんと出席に丸して持ってきてくれました笑。



たくさん作りました(/∀`*) 
テーブルクロスはイオンで買いました笑
ローストビーフがとっても綺麗にできて嬉しいです。

ジュースはメイソンジャーに入れるだけでかわいくなるね!


私と旦那はお酒が飲めないので
子供用のシャンメリーと、桃とゼリーを混ぜたスペシャルジュースを作りました。これとっても美味しかった!

チーズフォンデュ


会社の先輩にいただいたバーニャカウダ用のポットを使いました。
ピックは会社の同僚からのフランス土産です。かわいー。

スープはクリスマスをイメージしてアボカドと豆乳のスープにしました。
プチトマトを切って真ん中に浮かせてさらにクリスマスっぽくしました♡


ご飯はトマトクリームのリゾット


これ大量に作り過ぎてまだ冷蔵庫にあります。。。笑

よく見えないけど、わたしはサンタさん
旦那はトナカイさんになりました


ばばあのくせに子供みたいなことをする私に付き合ってくれる旦那に感謝ですw

夕食後、旦那が「星をプレゼントしたい」とか意味のわからないことを言い出して、浜比嘉島まで星を見に行きました。

しかし曇っているため、全く見えず。
ひとつも見えず。
星のプレゼント貰えずw

結構夜中なのに車が通ってました。
みんな何しにこんな時間に島に行くんだろ。ちょと怖かった。

そんなこんなで帰宅してから体に異変が。。。
食べ過ぎたからか、胃が痛いので市販の胃薬を飲んだんです。

そしたらそのすぐあとに胃が激痛!!!
もう動けなくなるくらいの激痛!
と思ったら、背中痛も。。。

まぁ耐えてればそのうち治ると思ってましたが1時間経っても治らずむしろ悪化してしまったので救急病院へ(;´Д`)

点滴打ってもらって
MRIとかいろんな検査したけどわからず。。。
お薬貰って帰りました。

だいぶ良くなったけどいまも痛い(;´Д`)
ぁー。ばかだー。
クリスマスに浮かれ過ぎてました。

来年は体のことも考えてクリスマスディナーを楽しみたいなと思いました。

おしまい(*ꆤ.̫ꆤ*)





Comment form
Name
URL
Title
Comment
Pass (Edit)
管理者にのみ公開